困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

田舎の不動産をタダでもいいから誰かに管理して欲しい方へ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日あったことについて。


 現在、当社では0円賃貸というものに取り組んでいます。

取り組みの理由は、前の所有者の方とのお約束。

そんな中、0円賃貸として不動産検索サイトに掲載していました。

 不動産検索サイトでは0円表記が出来ないため、100円での表記となっていました。

もちろん、私は備考欄に「0円賃貸です」と明記していました。

 すると…その不動産検索サイトの運営会社の方より「賃料0円の物件はうちでは載せられない。今すぐ削除してください。」との連絡。

もちろん、それが規定であれば、とすぐに非掲載にしました。


 実際に0円賃貸をしているからこそ思うことがあります、それは「田舎の不動産を売らずにタダでもいいから誰かに管理して欲しい」と考えている方に0円賃貸は、最適。

 管理して欲しい方にとっても、使いたいという方にとってもね。

問題は、私のように0円賃貸は大手不動産検索サイトでは扱えないということ。

 でも、大丈夫。

当社はまだまだ小さな会社ですが、当社ホームページでは掲載が可能です、「0円賃貸」物件を。(^^)