困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

1,000万円貯めるために私が電車で移動中にしたこと

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、1,000万円貯めるためにしたことについて。


 7年くらい前にファイナンシャルプランナーの勉強会で知り合い、その後も交流のある方が昨年、『節約』に関する本『本物の節約 残念な節約「10年で1,000万円貯める」も、夢じゃありません!!』を出版されました。

 そして、1,000万円を貯めたい私は、その書籍を今日の電車移動中に拝読しました。

 その内容は、巷で噂の得することや損することが本当にそうなのか、実際はこうでこうすると貯まりやすいなどが記載されており、とても読みやすく、理解しやすいものでした。

 例えば、○○ペイってとか、スーパーのタイムセールは本当にお得?、などなど。


Amazonで購入できますので、節約・貯金に興味がある方はぜひ、ご購入ください。(^^)

 

 貯金って、しようと思っていてもなかなか出来ないんですよね。

 ただ、今日、書籍を読んだことできっと私も10年後には、1,000万円が貯まっている、かも。(笑)

 ちなみにこの書籍には、私のことも少し記載していただいております。(^^)


移動時間も無駄にしない、時間の有効活用ですね。(^^)