困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

50年くらい続く横浜不動産研究会に参加

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


昨日の夜は、横浜で50年くらい続く横浜不動産研究会の暑気払いでした。

場所は桜木町駅にあるブリーズベイホテル。

参加者は若手から大御所まで。

会社の代表者が多い。

私は39歳ですが、昨日は若手の部類でした。(^^)

近況報告タイムもあり、みんなの話を聞いていると意外にも?運動好きの方が多い。

ウォーキング、ジム、水泳、ロードバイクなどなど。

約2時間の懇親会も終了。


帰ろうとすると…次のお店に、とのお誘いをいただき、1時間だけ2次会に参加。

2次会をきっちり1時間参加し、終わったのが23時過ぎ。


そこから事務所に戻り、契約書のチェック。

契約日を変更するわけにはいかないので期日に間に合うようにスケジューリング。

やると決めたことは、その日中に終える!(^^)


結局仕事を終えたのが午前2時。

たまにはそんな日もありますよね。汗


そして、今日は朝から千葉県長生郡長生村に。

ご契約いただいた物件のお引渡し。

現金決済のため、すぐに手続き終了。

お引渡しの所要時間、なんと15分ちょい。

無事にお引渡し完了!

ご紹介のお客様だったため、ご紹介者にもお礼&報告の電話。(^^)


昨日、今日で結構大変なトラブルが発生。

当社は仲介のため、出来ることが限られてしまいもどかしい…。

とにかく良い方向に向かうように誠意をもって協議、しかありません。