困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

湘南鷹取にある戸建、価格変更しました!(5LDK+WIC)

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、価格変更のお知らせ。


 当社で販売中の神奈川県横須賀市湘南鷹取2丁目の戸建、本日付けで価格変更しました!
※販売価格:2,380万円 → 2,280万円


 京浜急行線「追浜」駅より徒歩16分(バス便もあり)のところにある知る人ぞ知る旧西武不動産㈱の分譲地 湘南鷹取の一画にある戸建です。


 おすすめは、庭付きで雨に濡れない地下車庫2台付、さらに…5LDK+WICという間取りです。
ご家族の多い方にぜひご覧いただきたい物件です。


湘南鷹取2丁目の戸建 2,280万円の詳細は、こちら。



 現地で建物の広さと日当たりを実感ください。


みなさまからのお問い合わせ、楽しみにお待ちしております。!(^^)!