困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

出張帰りは忙しい…

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の出来事について。

というよりは、昨日の出来事ですね。(^_^;)


 昨日は出張帰りということもあり7時30分過ぎに出社。

溜まったメールは100件ほど。

朝一番でメール対応、9時過ぎから電話対応をして10時過ぎにひと段落。

 11時からは本を出版されるお客様に協力するかたちで出版社の方と電話ミーティングを1時間。


 12時過ぎに会社を出て、郵便局に立ち寄り富山県富山市の不動産調査のための調査費用の送金。

少し遅めのランチを食べ、14時からは東神奈川駅にある神奈川公会堂で宅建業者講習。



 内容は、宅建業法の違反事例や各種法令改正について、休憩なしで2時間、しっかりと勉強をしました。(^^)


 そして、17時前に会社に戻り、書類作成。 17時30分に会社を出て、大口駅前にある大口餃子房で「子安の丘みんなの家」の家族食堂スタッフの懇親会。

日頃の感謝とスタッフ同士の懇親、家族食堂の課題などを料理を食べながらみんなで話し合いました。

これで終わりではない今日、20時30分頃に会社に戻り、そこからは明日の私道売買の契約準備。

その後にさらにメールフォローなどをしたら、結局仕事が終わったのは夜中1時過ぎ…。


さすがに疲れた~。

すでに始まっていますが、今日も頑張りましょう!!!(^^)