困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

石垣島の土地でドローン空撮してみた結果

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が担当しており、本日より販売開始した物件について。
 その物件がこちら。

 沖縄県石垣市字石垣阿香花の土地 9,980万円!
 土地は、面積1,761.48㎡(532.84坪)・280.50㎡(84.81坪)・152.11㎡(46.01坪)の3つの土地の一括売却です。
 現地で約10mの高さからは海が遠望できます!


~青い空に白い砂浜、満天の星空を見ながら平均気温24.6℃の温暖な気候の中で楽園生活を楽しみませんか?~
日本最南西端に位置する石垣市。広い海に囲まれた小さな島は、近くに都会の明かりがなく、暗い夜空が保たれています。その恩恵を受けて、まるで天然のプラネタリウムのような、夏には天の川が空いっぱいにアーチを描き、無数の星々が360°広がります。


 なお、こちらの土地の魅力をみなさんに少しでも知っていただきたく、ドローンを使い空撮しました。
それがこちら。

㈱リライト 沖縄県石垣市字石垣阿香花の土地をドローン空撮しました!


 やっぱり、石垣島って最高ですね~。


石垣島に別荘や会社の研修所、保養所を所有したいというお客様は、こちら。