困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

横浜市鶴見区で面積1,035㎡の土地が1,600万円!?

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が担当している物件のお知らせ。
その物件は、横浜市鶴見区駒岡3丁目というところにあります。
 全体的に傾斜地なのですが、その土地面積は…なんと1,035㎡(313.08坪)!
そして、こちらの物件、本日付けで販売価格を1,600万円に変更しました!

 こちらがその現地。
北側に向かい傾斜しています。
 そのため、建物建築の際には平坦な土地に比べて、建築コストがかかってしまいます。
…が、地階を秘密基地につくりたい、眺望がいい居住空間をつくりたいとお考えのお客様にはおすすめです!


なお、こちらが現地からの北側眺望。
どうです、青空を見ながら生活しませんか?


横浜市鶴見区で面積1,035㎡の土地 1,600万円、続きはこちら。