困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

農地の契約準備と引越し準備の辛いところ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、引越し準備の辛いところについて。

 今日は、昨夜のバスケのせいか朝から全身筋肉痛だった私。

やはり若手との試合は、無意識に負けられないという気持ちがでてしまい、いつも以上に体が無理していたようです。苦笑


 午前中はというと明日契約の栃木県鹿沼市の市街化調整区域の農用地の契約準備。

しかも2件。

農家の方か農業法人しか購入出来ない農用地ですが、私が買主様をお探しできた方法、それは農用地のご近所さんへの訪問でした。汗

不動産の売却は地道な行動が結果に結びつきます。(^^)


 夜は、妻と一緒に外食をし、その足で引越し準備。

引越し準備と言っても今日は、ヨドバシカメラでテレビ、冷蔵庫、エアコンの下見。

 結構するな〜、値段。

普段、売れない難あり不動産を何とか1円で売却してきている私としては、家電の売値の高さにびっくり。∑(゚Д゚)

 加えて、いろいろな家電の説明を延々と聞いていると…それだけでドッと疲れてしまいます。

店員さん、親切な説明をありがとうございました。(^^)