困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

山林の現地調査、もはやどこだかわからない…

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、山林の現地調査。

 今朝は栃木県の那須塩原駅前のビジネスホテルから1日がスタート。


 ホテルを朝7時に出発し、そこから車で約1時間、日光市役所に到着。

そして、朝8時半から役所調査開始。

市役所、教育委員会、水道課、土木事務所、森林事務所をまわる。

日光東照宮付近の道路は平日なのに大渋滞、田舎の一本道あるあるですね。苦笑


 お昼を食べる間もなく、午後から現地調査開始。

まずは、日光市猪倉の現地へ。

…って、現地についても場所がわからない。



山林だとこうなんだよなぁ~。(T . T)

それからタオルを持ってご近所さんにご挨拶、ご近所さんって言っても100m以上離れている…。

そして、たくさんの犬にも吠えられる…。(T . T)


 続いて向かったのは日光市板橋の土地。



ただ、やっぱり山林…、正確な場所がわからん…。


ひと通り今日の仕事を終え、日光駅近くのビジネスホテルにチェックイン。

イノシシやクマに遭遇せずに無事に1日を終えられたこと、ビジネスホテル近くの地元人気店の居酒屋で冷酒を祝う。

いつも通りの出張に乾杯。(^^)