困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

【成約御礼】大分県 誰かの建物がある田舎の土地

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規【成約御礼】のお知らせ。

※大分県杵築市宮司 土地


 本日、大分県杵築市宮司の土地、おかげさまでご成約となりました!

 

 今回の土地は、道路に接道しておらず建物を建築出来ない土地でした。



さらに道路も狭く車の侵入が出来ないうえに誰かの納屋が建っていました…、それでもかかる固定資産税。

 

 売主様はこの土地を子どもに残したくないと何年もかけて動いてこられました(納屋の所有者であろう方ともやり取りをされてきました)が、状況は変わらず…。

地元不動産会社でもどうしようもなかったそう…。


そこで当社にご相談をいただき、いざ大分県へ。

現地調査の際に購入候補者をお探しし、本日無事に売却のご契約・引渡し完了。

今回の案件、さすがに当社でなければ売れなかった。


今回は、ちょっと難しい案件でしたが、無事に売却できて、私としてもホッと出来ました~。(^^)


ちなみに47都道府県制覇まであと39県、気を緩めることなく、地道に一歩、一歩進めていきます。


関係者の皆様、ありがとうございました!(^^)