困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

公共料金の請求書から見る多様性

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、公共料金の請求書から見る多様性について。

 今日は出張明け、久しぶりの会社への出社。

…って言うか、水曜日のため、本来なら定休日で休みのはずですが、仕事が終わっていないため、終わらせるために仕事。


 出張明けはいつもメールが100件くらい溜まっているため、その処理からスタート。

続いては郵便物の確認、そして来月の出張先のチェックも。

ちなみに郵便物の中に東京都大田区の水道料金の請求書(納付書)があったのですが、そこには…納付書が入っているということを日本語・英語・中国語・韓国語で書かれている、どんだけ多様性がすすんでいるのか、と思ってしまいました。(悪いことではありませんからね)



 会社にずっと籠ると息が詰まるため、昼過ぎにスポーツクラブに行き、マシンジムで筋トレしてリフレッシュ、おかげでヘトヘト。苦笑


 ジムの後は山梨県甲府市の市街化調整区域にある古民家、農地、山林の契約書の作成。

記載内容がてんこ盛りで終わらず…。

明日も頑張ろ。(^^;;


ちなみに今日の最後の仕事は、私の机の脇に貼ってある日本地図の大分県に★マークをつけることでした。



47都道府県での売買実績をつくること、つまり「全国制覇」まであと8県、引き続き頑張っていきます!(^^)