困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

能見台の新規売却物件と絶品窯焼きピザ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、能見台の新規売却物件について。

 今日は朝から営業の廣澤と一緒に横浜市金沢区のお客様宅を訪問。

というのも、お客様はご夫婦で広い戸建にお住まいですが、もう少しコンパクトなところに住み替えたいということでご自宅売却の方向に。

お話自体は昨年9月頃にいただき、そこから建物診断、一部補修、瑕疵保険検査の合格、そしていよいよ売却活動開始のタイミング。

今日はそのための媒介契約書の締結でした。



 お客様のご自宅は区画整理地内にあり、目の前の道路も広く、車も2台駐車可で希少性の高い良質な店舗併用住宅。

リビングは勾配天井で開放感があり、おしゃれな暖炉が一際目立つ。

洗練された間取りにこだわり抜かれた家、とにかく素敵です。

詳細は近日中にこちらのブログでお知らせします。(^^)


 お客様との打ち合わせ後は、能見台駅前にある不動産会社を訪問し、ご挨拶。

ちょうどランチタイムになったので今日のお楽しみランチは、駅前にあるイタリア料理店「ラ リラッサ」にてピザランチ。



 窯で焼いた手作りピザは…絶品!

丁寧につくられたであろう上品な味のスープ&デザート。

最後にコーヒーでひと息、あ~、旨かった!(^^)

コスパにクオリティに大満足でした。

次回はパスタにも挑戦したいですね。(^^)