困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

都内のタワーマンションが5年で1.8倍も値上がり!?

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、港区のタワーマンションについて。

 今日は朝8時から書類作成を開始し、10時過ぎにジムで1時間ちょっとトレーニングをしてきました。


 午後は、大学時代の部活の後輩にお願いされ元住吉のマンションの内見。

私が社会人になった時は東急リバブルの日吉センター配属だったため、元住吉・日吉エリアは久しぶりでとても懐かしい気がしました。


 それから夕方は、大田区東馬込にお住まいのお客様のご自宅を訪問。

そこではこれから新規に販売する栃木県宇都宮市の一棟マンション売却の打ち合わせ。

さらにお客様のお子様がご所有されている東京都港区のタワーマンション売却についての打ち合わせ。

そのタワーマンション、2019年に査定した際は7,000万円だったものが、今では1億3,000万円と実に1.85倍も値上がりしている。∑(゚Д゚)

やはり都心って凄いですね、夢がある。

そんなことを思った1日でした。(^^)