困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

地方物件の売却相談目白押し

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今日は、最近の売却相談について。
今週、私にいただいた売却相談だけでもこちら。


栃木県下野市   工場
栃木県足利市   山(保安林)
栃木県那須塩原市 土地
沖縄県石垣市   土地
群馬県嬬恋村   土地
長野県白馬村   戸建
神奈川県横浜市  崖地×2
神奈川県横浜市  戸建 ※車庫無し


 私の事務所は横浜市にありますが、ご相談いただく物件は、地方が多い。


地方物件の売却動機は、みなさん「持っているだけでお金がかかる。いらない。」から。


 そして、地元不動産会社にお話を聞いても返事がないそうです…。


 そんなこんなで困っているお客様のご相談をご対応している私、気が付くと…、私一人でこんなに売却物件のご依頼をいただいています。
東京都新宿区   マンション
神奈川県横浜市  土地・戸建・農地
神奈川県箱根町  保養所
千葉県長生村   戸建
千葉県茂原市   土地
茨城県取手市   戸建 ※分家住宅
新潟県燕市    土地
群馬県嬬恋村   別荘
長野県北佐久郡  土地
静岡県焼津市   土地2件
静岡県焼津市   古アパート
静岡県伊豆の国市 土地
静岡県熱海市   土地
高知県室戸市   土地
栃木県那須塩原市 土地
埼玉県児玉郡   土地  ※再建築不可


 もちろん、全て現地に行き、物件調査も完了済み。
世の中には本当に不動産で困っている方が多い…。


 別荘地を所有している方に何か大きな特典がつくと物件も流通すると思うのですが…、なかなかに難しい。

作品事例 株式会社リライト様 WEBサイト用動画


でも「売れない物件はない!」と信じたい!(^^)