困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

今日は一日ボランティア活動

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日のボランティア活動について。

 今日は朝から私が代表をしている「子安の丘みんなの家」のボランティア活動でした。

会場は斬新で新しく、小学校には見えない子安小学校の体育館でのバスケイベント。

 ご協力いただいたのは、キッズクラブ&プロバスケットボール選手の小原選手。(元 横浜ビーコルセアーズ)


バスケイベントに集まった子どもたちは60名以上。

初めてバスケにチャレンジした子もいれば、ビーコルの小学生チームに所属していた子めいました。


 10時からイベントが始まると小原選手はあっという間に子どもたちの心をキャッチ、さすが子どもと遊びことが好きなだけありますね。


 約2時間みんなでワイワイバスケを楽しみ、最後は試合形式の親子対決。

…って、お父さん、お母さん、本気過ぎる…。

あれっ、手加減は…?

今日って、お父さん、お母さんの日でしたっけ?

さらにお父さんの中にはスーツ姿で試合に出て、サラリーマンダンクショットを決めるお父さんまで…。(^_^;)


 とは言え、たくさんの笑顔をつくりだし、最高に楽しかったバスケイベントは、大盛況のもと終了。


イベント終了後、小原選手と子安の丘みんなの家メンバーで記念撮影。



一番左が私で身長189cm、真ん中の小原選手はなんと198cm!?


 バスケイベントの後は戸塚の車が入らない土地の買取査定のための下見。

その後は、スポーツクラブのマシンジムで筋トレをして、スポーツクラブ備え付けの温泉に入浴。

あ~、気持ちよかった~。(^^)

という感じで今日一日はほぼボランティア活動でした~。