困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

GW休暇前に食べた絶品フグ料理

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の食事会について。

 今日は朝から会社で終日契約書の作成をしていました。

ランチだけは打ち合わせのため、近くのジョナサンに行ったのですが、ランチのセットにドリンクバーを追加してトータル1,800円。

物価高の影響か…、た、高過ぎる…。(T . T)


 当社は今日がゴールデンウィーク前の最後の営業日、…って言っても私は5月2日以外は通常勤務ですが。苦笑

 先日の伊藤の習志野市の土地売却の契約、26日の廣澤の甲府市の古民家&農地・山林の契約が無事に終わったこともあり、今夜は廣澤、伊藤との食事会でした。

ちなみにお店は、横浜駅西口にある「玄品 横浜店」でした。



美味しいフグを堪能し、ひれ酒を楽しむ。

いや~、良かった、美味しかった~。(^^)


そして写真撮影。



食事の後に廣澤がお店に携帯電話を忘れつつも、3人で取りに行く。

それも含め、充実した食事会でした。(笑)

おかげでゴールデンウィーク明けも全力で駆け抜けられそうです。(笑)