困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

再建築不可物件の売主様より返信いただいたアンケートが嬉しい!

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、売主様からのひと言アンケートについて。
 昨年、インターネット経由でお客様(売主様)より不動産の売却のご相談をいただきました。
その不動産は、静岡県伊豆の国市にある築50年の老朽化した戸建でした。
 ただ、道路に問題があり、建物の建替えや増改築ができない再建築不可物件でした。
お客様は、「この難あり物件を絶対に子供には残せない!」と思い、地元不動産会社数社に売却依頼をしました。
・・・が、再建築不可物件ということだけでどこの不動産会社もまともに取り合ってくれなっかそうです。


 最終的にその再建築不可物件は、売主様の要望もあり、当社にてお引取り(買取り)させていただきました。
そして、これでお客様は、20年近く悩んでいたこの難あり物件をお子様に相続させることがなくなり、心のトゲがとれたのです。

そのお客様よりご返信いただいたひと言アンケートがこちら。

Y.S様、アンケートのご返信ありがとうございました!
無事にY.S様の問題を解決することができ、ほっとしております。!(^^)!


 当社は今回のように他の不動産会社が取り扱えない難あり物件でも売却や購入(買取り)できるということが特徴です。
まだまだこれからも問題解決し、助けていきます、不動産でお困りのお客様を!!(^^)!