困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

て、天井が…、農地、農地…

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の出来事について。

 今日は、朝から千葉県松戸市の土地と横浜市神奈川区の戸建の契約書チェック。

それからは先日現地調査した山梨県の戸建の写真整理。

その中の1枚がこちら。

天井が落ちている…。(涙)

こんな物件ばかり、売却相談が当社にきています…。


 他に新規でご相談をいただいたのは、茨城県の市街化調整区域にある農振農用地の処分。

地元不動産会社からは「売れない」と言われてしまった農地。


 夕方ご来店されたお客様は「相続で取得した神奈川県の農地の維持管理が出来ないから処分したい」というものでした。


それにしても、ここ最近本当に農地を処分したいというご相談が急増中です。

困った、困った。