困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

久しぶりに取引先との楽しい食事会

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、久しぶりの食事会について。

 昨夜は久しぶりに取引先との食事会でした。

と言っても日中は営業の廣澤と伊藤と3人でさいたま市桜区の当社売主物件のリフォームの竣工検査でした。



良い感じに仕上がってきてはいるものの、手直し部分も多く、リフォームの完成はもう少し先。


 それから横浜に戻り、バタバタ事務作業を1時間半。

夜は伊藤と一緒に横浜の老舗不動産会社の担当の方と伊勢佐木町の居酒屋「虎心」で食事会。

いつも仕事に追われている私、あんまり同業の方と飲む機会がないのですが、昨日は楽しかった~、美味しかった~。

本来であれば私がご馳走させていただくところ、ご馳走になってしまいました。

Sさん、ご馳走様でした!ありがとうございました!m(_ _)m


 食事会の後は伊藤と二人で伊藤おすすめの野毛のおしゃれでアットホームなレストランカフェ「OluOlu1」で美味しいお酒二回戦。



楽しい時間は終わらない。

だいぶ飲んでしまい、家に帰ってバタンキュー。

おかげで昨夜はブログが書けませんでした…。(^^;;


 ちなみに今日は、朝から横浜市金沢区の戸建で契約前の内見立会い。

それから明後日の出張準備やら何やらであっという間に1日終了。


ここ最近、本当に業務が立て込んでいるため、メールの返信も遅くなっています…。

すみません…。m(_ _)m