困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

遠方の難あり物件の契約とテレビの取材でいただいたもの

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、遠方の難あり物件の契約について。

もう2年以上も前からお客様(売主様)に売却のご依頼をいただいている難あり物件があります。


 その難あり物件は長年手入れがされていなかったため、建物は朽廃し、原形をとどめていません。

 この建物の持分100%と土地の持分8分の5が売買対象となります。


 お客様が横浜市にお住まいで買主様が他県にある物件のすぐ近くにお住まい。

 ご契約の場所が遠方のため、売主様は同席できません。

 そのため、今日は売主様と司法書士の先生にご来店いただき、先に売主様に契約書に調印いただき、本人確認。

あとは買主様とのご契約のみ。(^^)


 午後は、TBSテレビの方がご来店され、17日放送予定 グッとラックの取材。


 テレビ局の方よりお土産をいただいちゃいました〜。(^^)


Wさん、Sさんありがとうございました。

お疲れ様でした。


テレビ放送、楽しみにしています。(^^)