困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

今日一番驚いたことと次回の0円賃貸!?

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日一番驚いたことについて。

 最近、日本の難あり物件で格安物件をSNSを通じて海外に情報を発信している私。


 その結果かわかりませんが、電話にでてびっくり海外からの反響の電話。

メールやSNSであればGoogle翻訳などを駆使して返信できますが、英語を喋れない私は「メールで送って」というのがやっと。

 娘がいれば、英語ペラペラなのですが…。

これからは英語のスピーキングも必要と実感。苦笑


 他に今日は、先日調査した物件の資料整理。

今度は、京都府で0円賃貸かな。

https://r23178898.theta360.biz/t/03df593a-701e-11ea-9a1c-0a51b667580a-1