困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

雨降って地固まる?

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は最近ちょっと心配なことについて。

 現在、社員さんには自宅待機していただいている当社ですが、今日は私1人、車で誰とも会うことなく、会社で事務作業をしていました。

都内の土地の査定書の作成や栃木県の農地の引渡し準備などなど。


 その間、会社のある横浜は大雨&雷。

雷の光で一帯が明るくなるくらいでした。

昨日は昨日で震度3の地震。

蔓延するコロナウィルスなど一体どうなってしまうのでしょうか…。

と、ちょっと心配になりながらも最終的には雨降って地固まる、と思い込んでいる私。

何ごとも前向きに考えたいものですね。(^^)