困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

テレビ会議をやってみた

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、テレビ会議について。

 今日は定期的にある一般社団法人全国空き家流通促進機構の打ち合わせでした。

いつもは人形町で打ち合わせをしていますが、こんな状況のため、みんなでテレビ会議に挑戦、今話題のZOOMにて。


 実際、テレビ会議をした結果、平面の画面を見ながらの会議はあまり臨場感がないうえに自分の身辺まわりのことが気になってあまり身が入らない…。(私だけだと思いますが)


 テレビ会議は非常に便利だとは思うものの、やはり「会って」話をしたり、空気を感じることも非常に大切なことですね。

そんな私はアナログ派ですね。^^;


 今日は他にも埼玉県にある管理費が高いマンション、東京都杉並区の土地、東京都目黒区のオーナーチェンジの区分マンションの査定依頼がありました。

外出自粛で事務作業は進んでいるものの、まだまだやらなければならない。

仕事って終わらない…。