困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

管理費を払い続けるのが不安なため、別荘地を手放したい!

 みなさん、こんにちは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規「ご相談事例」のご紹介。

「半永久的に管理費を払い続けるのが不安なため、別荘地を手放したい!」

(岐阜県郡上市高鷲町大鷲 別荘地内の土地)


 今回の案件は、売主様が昔購入され、使っていない土地の売却でした。

使っていなくても払い続けなければならない別荘地の管理費。

その不安により売主様は売却を決断され、当社がそのお手伝いをしました。


 売りづらい土地でしたが、最終的に当社にて買主様をお探しすることに成功しました!


その詳細がこちら。

https://www.relight.co.jp/topics_detail18/id=2921


売りづらい不動産の売却・買取りのことならお気軽に当社 リライトまでご相談ください。(^^)