困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

お住み替え相談と鎌倉ラーメン

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、お住み替えについて。

 今日は、朝から鎌倉市役所へ。

9時の開庁と同時に調査開始。

当初は、懸案事項らしきことがありましたが、その後、お客様のお手持ちの資料を拝見し、その点解消しました。

 お客様のご自宅は、和風建築の趣きがあるとっても素敵な建物&ザ・鎌倉の雰囲気が漂う閑静な邸宅街。

お客様のお住み替えが滞りなく、進められるようこれから組み立てです。

お客様のより良いお住み替えのために。(^^)


 今日のランチは、鶴岡八幡宮の近くにあるラーメン屋 鎌倉えびす亭。

いただいたのは…こちら。

鎌倉ラーメン 全部のせ&大盛り!

がっつり食べてしまいました。(笑)

美味しいラーメン、ご馳走さまでした〜。(^^)


鎌倉から戻り、打ち合わせ&書類作成。

あっという間に22時30分過ぎ。

時間が経つのが早すぎるぅ〜。^^;