困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

日本のスペアリブ発祥の地で食べる絶品ランチ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、絶品ランチについて。

 今日はお昼の12時から都立大学駅にあるお客様のご自宅を訪問し、打ち合わせでした。

打ち合わせ内容は、都内の借地権付建物、かつ再建築不可物件の買取りについてでした。

 お客様とも合意ができ、これから契約に向けて進めていきます。


 そして、今日のちょっと遅めのお楽しみランチは…都立大学駅からすぐのところにある日本のスペアリブ発祥の地 アメリカンクラブハウス 都立大学店。


 私がオーダーしたのは、もちろんスペアリブセット。

スペアリブにスープ、サラダ、ライス。

ちなみにスペアリブはしょうゆ風味。

こ、これはうまい。

しょうゆの風味が絶妙、絶品です!(^^)


 そして、スイーツ男子である私は、アメリカンクラブハウスのもう一つの看板メニュー アップルパイもオーダー。

パリパリのパイにリンゴとアイス、ブルーベリーソースのハーモニー、すごい美味。(^^)


いや〜、お昼から良いものをいただいちゃいました〜。

ご馳走さまでした!(^^)