困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

お盆休み2日目にしたこと

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、お盆休み2日目にしたことについて。

本来、今日はお盆休み2日目で家でゆっくりのはずが…朝から仕事でした。

プロジェクト融資を受けている関係で金融機関に提出する納税証明書の取得のため、税務署、県税事務所、区役所へ。


 会社に戻ってからは金曜日に引渡し物件の書類作成。

先月ご契約いただきもう引渡し、かなりタイトスケジュールの中、動いております。(^^)


 午後からは鎌倉市役所に行き、物件調査。

鎌倉市って何かと規制が厳しい…。

その甲斐あって風情がある街並みがつくられているんですね。

ちなみに前回の調査では土砂災害警戒区域だった箇所が、今回の調査では土砂災害特別警戒区域になっている…。涙



 夜はそのまま、鎌倉にお住まいの売主様宅を訪問し、打ち合わせ。

目的はお客様のより良いお住み替えに向けて。(^^)


お盆休みの2日目はご覧の通り、通常営業でした。

明日は、久しぶりにゆっくりさせていただきます。(^^)