困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

8月なのに暖房をつけた理由

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、ワクチン副作用について。

 昨日、ワクチン(モデルナ)2回目を接種した私。

昨日は何ともなかった体調が今日は朝からだる~い感じ。


月曜日は仕事が休めないため、なんとか出社し、やらなければならない業務を行いました。

ただ…筋肉注射した肩は、高校時代部活の顧問から肩パン(肩パンチ)されたような痛みが続き、熱はないのですが首付近の関節痛いし、頭痛、倦怠感、何より寒気が酷かった…。

あまりに寒気が酷かったので8月にもかかわらず、暖房をつけていました。


 そして、そんな日に限ってアポなしのご来店が多い。

きっとご来店されたお客様は、「なんでこの人、夏に暖房つけてるんだ?」と思っているに違いありません。苦笑

ワクチンの副作用がここまでとは思ってもいませんでした。

もし、本当にコロナウィルスに感染していたら、きっとこんなものではすまないはず。


 休み休み仕事をしていましたが、さすがに早帰り。

今日たくさん眠り、早く体調を戻したいと思います。(^^)