困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

上大岡で生でも食べれるジンギスカンを食す

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の夕食について。

 今日は水曜日で本来であれば定休日で休日の私ですが、午前中に金融機関の方とのプロジェクト融資についての打ち合わせがあったため、いつも通り出社。

 予定通り、午前中みっちり打ち合わせをし、午後からは連絡業務。

って、本当は書類作成をしようと考えていましたが…お客様、お取引先への業務連絡が思いのほか多く、気がつくと夕方でした。(^_^;)


 あまり働き過ぎるのも問題のため、体を休めるべく早めに帰宅。

久しぶりに早い時間の帰宅だったため、上大岡駅近くにあるジンギスカンのお店「羊のヒカリ」へ。

以前お店の前を通りがかり、Google検索をし、気になっていたお店。

お店に着いたのは18時過ぎ。

久しぶりの夜の外食だったため、軽くお酒でも飲もうかと思い、近くのコンビニでウコンの力を購入、飲んで準備万端。(^^)


 羊のヒカリの店内はとてもお洒落な雰囲気で、私は一人だったため、カウンターに着座。

店員さんに「生ビール小ください」と注文すると…、「…あ~、今、緊急事態宣言中だからお酒出せないんですよ。申し訳ございません。」と…。

の、呑めない。∑(゚Д゚)

こ、これが緊急事態宣言なんですね。涙

結局、コーラ&ノンアルコールビールに。

いつまでこの終わりのない緊急事態宣言が続くのか、税金を支払うのは義務だから仕方ないですが、国会議員の方々には報酬に見合う仕事をして欲しいと改めて思う。


 ジンギスカンは、店員さんが美味しい焼き方を教えてくれました。

ちなみにこちらのジンギスカンは生でも食べれるお肉。

そして、店員さんが一枚お肉を焼いていただけるとのことでしたのでお言葉に甘えてお肉を焼いていただきました。

すると…う、うまい!!!

これは、噛むとふわっという優しい歯応えの肉にパンチが効いたわさび&ジンギスカンソース。(^^)



 大学時代、同じバスケ部に北海道出身の友人がおり、その友人が実家(北海道)からジンギスカンが送られてくる度にみんなでジンギスカンパーティーをしていたのを思い出します。

あの頃は、若かった。笑


また来ます、「羊のヒカリ」へ。(^^)