困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

今週もお疲れ様でした

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今週の出来事について。

 今週は、なんだかんだでかなりバタバタの一週間でした。

 振り返ってみると契約が4件、もちろん契約をするということは調査もしますし、契約書・重要事項説明書の作成もします。

 ちなみに契約内容は、神奈川県の事故物件、茨城県の市街化調整区域の土地、東京都武蔵村山市の古家付土地、横浜市旭区の築20年経過した戸建。

全て無事に契約ができ、ひと安心。(^^)


 今日は午前中に契約をし、そのまま新宿区へ。

都営大江戸線「若松河田」駅徒歩1分の築浅マンションの売却受付けのため、近日中に販売開始します、「ジオ新宿若松町」の3階部分 7,980万円。

来週は横浜市保土ケ谷区東川島町で眺望が良い高台の土地を販売開始します。

さらに今後販売する当社売主物件、静岡県熱海市下多賀のリノベーション済み戸建の間取りができてきました。

4LDK+WIC &ウッドデッキ&ハンモックでLDKの広さはな、なんと28畳!?



詳細は乞うご期待ください!(^^)


すでに明日からの一週間も予定いっぱいいっぱいです。(^_^;)

とにかく、今週もお疲れ様でした!