困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

会社の会計とあの頃と同じ夕焼け

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、懐かしい光景について。

 今日の午前中は会社で会計入力、領収書の仕分け作業を実施。

毎月思うこと、地味に大変…。


 午後からは、広島県廿日市市の出張先ホテルや飛行機の予約。

緊急事態宣言も解除されたので、売りにいってきます。


 夕方は、少し早めに仕事を終え、実家近くの体育館でバスケでリフレッシュ。(^^)

今日は会社から実家に帰る道を少し変えて、私が高校時代に自転車通勤していた道を通ってみました。

 バスケのスポーツ推薦で入学した私、高校時代はバスケに明け暮れていました。

毎朝6時半に自宅を出発し、ひと山越えて高校まで通っていたあの頃が懐かしい。

ウォークマンでMr.Childrenのイノセントワールドを聴きながら、ヘトヘトになりながら通ったものです。

 高校に着くとバスケの朝練をし、そこから授業。

毎日大きな弁当を2つ、おにぎりを5個持っていき、休み時間の度におにぎりを食べてました。

 夕方から夜7時過ぎまで水も飲めないような地獄の部活では、毎日顧問に殴られていました。

酷いときには、カラーバットで太ももを殴られたなぁ、こわっ。

さらに両足疲労骨折しながら走っていた私、あの頃は無敵だったのかもしれませんね。笑

今考えるとよく思い詰めなかったな、とつくづく思う。苦笑

月に一回くらい部活が休みの日があり、その時は帰り道で夕焼けを背に自転車を必死に漕いでました。

そして、今日見た夕焼けは、あの頃と同じ。

あれから20年以上が経過し、たくさんの方々とお会いし、様々な経験をさせてもらっている。

親を含めて、みんなに感謝!

何が正解ということはありませんが、人生というものは、良いものですね。


 あ、ちなみにバスケは、4時間くらいして汗をかいて走りまくりました。

そのため、足がガクガク、攣りそうです。笑