困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

子安の丘みんなの家で解体作業の大変さを知る

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、解体作業の大変さについて。

 今日は、朝から当社が所有している空き家を多世代交流拠点「子安の丘みんなの家」の現場作業でした。

朝9時半に現地集合し、古家(小屋)の解体作業開始。


 私は終始、古家内部で天井・床・壁の解体作業…。

これがまた酷いくらいに埃まみれ…、作業用メガネは汚れて前が見えず、天井からは大量の埃が…。(T . T)

おかげで顔は真っ黒、さらにマスクの内側も真っ暗に…。

ずっとバールで解体作業を続けていると腕がパンパンになる。

いつもは解体工事を発注する側の私ですが、解体業者さんの大変さを改めて実感しました。

解体業者さんに感謝。


まだもう少し解体作業はありますが、その後は改装工事、みんなで力を合わせてみんなの交流拠点「子安の丘みんなの家」を完成させます!(^^)