困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

調布市での引渡し前に食べたもの

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日のランチについて。

 今朝は横浜市役所での調査か、スタート。

その後、会社に少し立ち寄りそのまま車で調布市へ。

 調布市に来たのは午後から先日ご契約いただいた千葉県の土地の残代金・引渡しを行うため。

と言っても遅れるわけにもいかないため、少し、いや、かなり早めに近くまで行き、ゆっくりと今日のお楽しみランチ。(^^)

 ちなみに今日のランチは、調布市にあるそば屋「星月」さんにて。

オーダーしたのは、天ぷらそば 大盛り。



アツアツで程よい揚げ具合の天ぷらに風味のある手打ちそばは、美味しかったですよ~。(^^)


 ランチ後にトラブルもなく、土地の引渡しを終え、会社に帰る。

引渡しは、事前準備が99%。(^^)

ただ…15時からのオンライン会議までに会社に戻れず、高速道路のサービスエリアでオンライン会議に参加。

その後、夜は会社で子安の丘みんなの家のネット関係についてのオンラインミーティング。

なぜか会社だとWi-Fi環境が悪く?いつもオンラインミーティングで微妙な感じに…。

あれ、聞こえない?的な…。(T . T)

基本的にオンラインが好きではなく、苦手な私です。苦笑