困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

6月もすでにタイトだなぁ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今月の予定について。

 今日は6月8日、まだ上旬。

…って、実はかなりやることがてんこ盛りの私。(^_^;)


 なぜかというと、いくつか契約案件があるため。

 群馬県前橋市の市街化調整区域の農地(建築不可)、茨城県鹿嶋市の市街化調整区域の山林(建築不可)、石川県七尾市の40年以上空き家の戸建&農地3ヵ所&山林3ヵ所、埼玉県さいたま市の再建築不可物件、岡山県倉敷市の元銭湯(空き家)、岡山県津山市の空き家、横浜市旭区の私道、栃木県那須塩原市の土地。

ボランティア案件のため、時間だけがなくなる…。(T . T)

しかも何故にここまで全国からのご相談?

そして何故にほとんど難あり物件なの?苦笑


 それでも日曜日から木曜日まで滋賀県の物件調査2件、千葉県船橋市の土地も見に行かなければ。

神奈川県真鶴町の調査もしないといけないし、今月末から来月あたまは沖縄県に契約前打ち合わせ&調査、そして北海道の余市町の調査。

やることだけを列挙しただけですでに7月半ばまでスケジュールが埋まった感はある。



もっと仕事のスピードを上げていかなければっ、終わるものも終わらない~。(^_^;)