困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

暑い…

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の業務について。

 今朝8時過ぎに出社し、メールをチェックすると栃木県の山林をご所有されているお客様からのメールを受信。

 その内容は、お客様はその山林を地元不動産会社の仲介で売却される予定ですが、「契約書に漏れがないかチェックしてほしい」というものでした。

 もちろん、私は無料でチェック。

記載が足りないことなどは追記要請。

ボランティアですが、将来お客様が困ることにならなければそれ(報酬を受領せずボランティア)でもいいかな、と。(^^)v


 それ以外も今日は珍しく終日事務作業。

 営業の相山と新たなメンバー 中川とああでもないこうでもないと言いながら書類作成。

ま、こんな日があってもいいですね。


 ランチはすぐ近くのまいばすけっとまで買出しに行ったのですが…とにかく暑かった…。

暑い…。(T . T)



本当に6月!?

こんなに暑くては外での仕事が出来ない。

おかげで15時頃、身体のアイシングの意味も込めて白くまアイスを食べてしまいました。(笑)


 ちなみに今日の体調は、ダルダルでした。

というのも一昨日、炎天下のもと4時間弱草刈りをし、昨日は17時から4時間以上バスケ。

44歳にもなると筋肉痛が1日遅れになり、身体の疲れもとれない…。

 そのため、今日は19時に仕事を終え、自宅近くの焼き鳥屋で一人夕食をとる。

今日は早く寝て、体調を整えます。(^^)