困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

素直にとっても嬉しい出来事

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、嬉しい出来事について。

 今日は出張帰り発の出勤日ということもあり、朝から出張中に溜まった業務の処理作業。

それに加え、明日の栃木県日光市の山林2ヶ所、6筆の契約準備でした。

暇なときはありません、常に。苦笑


 そんな中、夕方から当社協力案件、みんなの居場所づくり『子安の丘みんなの家』の現地へ。

神奈川区役所による取材を受け、絶品カレー食べていたところ、ハロウィンバージョンの家族食堂に来てくれたワオキッズ(学童)の子どもたち10名以上が御礼のお手紙を持ってわざわざ子安の丘みんなの家に来てくれました。(^^)


そこには子どもたちの手書きのメッセージがたくさん書いてありました。



とってもたくさんの「ありがとう」。

みんなで頑張ってて良かった。

これからもっともっとみんなに楽しんでもらい、もっともっと地域を盛り上げていきたいと思いました。


素直に嬉しい出来事でした。

明日もきっと素晴らしい日の気がする。(^^)