困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

休日は縁起物を買いに

 みなさん、こんにちは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、休日の過ごし方について。

 今日は水曜日で定休日の私、今までは無理して休まずに仕事をしていることも多かったのですが、40代も半ばに差し掛かったので極力休むように、と考え始めました。


 そこで、今日は朝から自宅近くにあるジムに行き、筋トレ。

驚いたのが、そのジムが始まる10分に到着したところ、70代の女性の方々が150人くらい並んでいました。

今のご高齢の方はみなさんお元気ですね。

ジムで汗をかいて、ヘロヘロ状態に…。(^_^;)


 そこから一度帰宅し、妻を乗せて車でいざ、浅草へ。

 その理由は、今日は酉の日で浅草にある長國寺で酉の日(2の酉)が開催されていたため、来年の縁起物を購入しに。

 酉の市周辺にはたくさんの出店がでていてお祭り状態でした。

それに参拝客や観光客で大変なことに。

良い意味で活気がありました。(^^)

しっかりと縁起物も購入し、少し早く来年の準備を開始しました。



ちなみに今は、日吉で娘のバイトが終わるのを待っています。

娘と合流後はたまの休みなので家族で外食ですね。(^^)v