困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

テレビに映る自分を見て思ったこと

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、テレビに映る自分を見て思うことについて。

 今日は朝7時30分に出社し、事務作業開始。

早起きしても自宅には居ずらいし、仕事が一番。

10時からはKONAMIスポーツクラブに行き、1時間ほどマシンジムで筋トレし、リフレッシュ。


 午後からは廣澤と一緒に神奈川区神奈川1丁目にある民泊物件へ。

荷物の搬出のためだけでしたが、そこではもう1つの目的がありました。

それがテレビを見ること。

と、言うのも今日のBS-TBS「噂の東京マガジン」で私が放送されるためでした。


 実際に噂の東京マガジンでは40分前後くらい私のシリーズが放送されていました。

こんなに長く使っていただけるとは思いもよりませんでした。

番組自体、今の空き家の状況をとてもよくとらえた内容の濃いものとなっていました。



 それと同時に画面越しの自分を見ると白髪増えたなぁ、と…。(^^;;

まぁ、でもそういった機会をいただけただけでもラッキーですね。


そんなこんなで今日は23時過ぎまでハードワーク、明日は朝から横須賀です。