困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

【お客様の声】新規掲載しました!(神降臨)

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規【お客様の声】のご紹介。


★神降臨★


 今回のお客様(売主様)は、埼玉県上尾市で実家の空き家と駐車場を相続されたお客様でした。

空き家は土地面積が2,000m2くらいあり、草刈りだけでも大変…。

それに建物も老朽化し、室内には大量の残置物がそのまま残っている状況でした。

さらに市街化調整区域だったこともあり、地元不動産会社も手伝ってくれなかったそうです…。


 そこで当社がお手伝いをし、無事に買主様をお探しすることに成功!

残置物もそのままで売却することが出来たお客様からご返信いただけたお客様アンケートがこちら。



S様、嬉しいコメントありがとうございました。

あ、でも私は神様ではありません、当たり前のことをしたまでです。(^^)