困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

家族サービス2日目の癒し

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、家族サービス2日目について。

 日頃からあまり休みのない私、家族サービスのため昨日は妻と娘と千葉県市原市にあるグランピング施設『ザ・バンブーフォレスト』に宿泊。


 朝はニワトリの鳴き声で目覚め、施設で朝食。

朝食後は、宿泊施設のオプションでお願いした「キリンの餌やり体験」でした。

まずは、動物の餌となる木の枝やどんぐりを拾い、そこから宿泊施設の隣にある動物園 サユリワールドへ。

最初に飼育員さんと一緒に動物エリアの掃除、さらに大きな亀の体重計測、亀って結構重たいんですね。

そして、人懐っこくてめちゃくちゃかわいワオキツネザルに餌やり体験、ワオキツネザルたちは私の頭や肩のうえに乗り、餌を食べながらご満悦の様子。

それからいよいよキリンの餌やり体験。

って、でか!?

しかも龍みたい。



 そして家族で記念写真、キリンもしっかりカメラ目線。(笑)

それからはフリータイム。



どうです?このキラキラした目をしたカンガルーは?可愛いでしょう?


大半の動物に触れ合えるサユリワールド、最高でした。


それからは市原ぞうの国に移動し、またそこでも動物たちとの触れ合い。

小さい頃の娘以上に私に懐いてくるカピバラは可愛かった~。

まさに癒しの時間。

帰りがけ妻と娘は、「まだ帰りたくない」と。



動物好きの我が家にとっては、最高の家族サービスとなりました。(^^)


 帰りがけ妻と娘を妻の実家に送り、私は会社に行き膨大な量の仕事に着手。

結局会社を出たのは、21時30分過ぎ。苦笑