困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

年末年始の休み10日目 運試し

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、年末年始の休み10日目(最終日)について。

いよいよ年末年始の休み最終日、…って明日からの仕事のために今日は一日早く出社し、頭の運動。

年末年始で伸びたヒゲを剃り、朝8時前に会社に到着。


 今年もやることはてんこ盛りですが、一つずつこなしていきます。

まずはいただいた年賀状の整理から始まり、物件の登記関係の調査、そして…昨日行けなかった初詣を1人、会社の近くにある大綱金刀比羅神社へ。



 昨年末から年末年始にかけてあまり良くないことが続きそうだったため、おみくじ引いて運試し。

ほとんどおみくじを引くことがない私ですが、今日のおみくじは「大吉」でした。(^^)


 それから少し買い物をし、会社に戻りインターネットでちょっと調べ物。

Yahoo! ニュースの記事の中で北陸地震の記事があり、寄付を募っていると書かれていたため、すぐに輪島市と珠洲市にふるさと納税で寄付。



 今は現地に行っても出来ることはなさそうですし、個人的に出来ることは寄付かな、と思いました。

被災地復興の役に立てばそれでいい。

みんながお互いに支え合える社会になったらいいですね。

早く被災された方々の生活が安定することを祈念しています。


 夕方まで明日のミーティング資料をつくり、夜は寒川まで行き、趣味のバスケットボールをしてきました。

まだ正月ムードですが、15人近いメンバーが集まり、今年の初バスケを楽しみました。

明日から通常営業に戻ります、頑張っていきましょう。(^^)