困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

天然を超えた養殖と廣澤の奮闘

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は今日の静岡県沼津市出張について。

 今日は朝から営業の廣澤と合流し、静岡県沼津市に行きました。

目的は沼津市街地から少し離れたところ、内浦三津(うちうらみと)にある空き家を民泊にするための駐車場契約のため。

近くに月極駐車場がほとんどないのですが、地元の頼れる区長 S様のお力添えもあり、とっても素敵なI様より敷地の一部を駐車場としてお貸しいただけることになり、本日契約をしてきました。

S様、I様、この度はありがとうございました。

そして、引き続きよろしくお願いいたします。m(_ _)m


 ちなみに打ち合わせ時間より少し早く着いた私たちは、内浦三津で大人気のお店「内浦漁協直営いけすや」にてランチ。

天然を超えた良い意味で管理された養殖のアジでつくられた絶品アジ料理を堪能。



マアジの二色丼にアジフライを追加。

新鮮なぷりぷりなアジと1日寝かせ熟成した深い味わいのアジ、それに熱々ふかふかのアジフライ、どれもとっても美味しいアジ(味)でした。(^^)

やはり食を知り、街を知る。(笑)


 それから空き家の現地に行き、残置物が撤去後の状況を確認に向かう。

扉の鍵が昔のタイプのため、奮闘する廣澤。



結局、難易度が高く、私が開けることに。

確かに引き戸タイプの扉に昔の長いタイプの鍵は開けづらい…。


そんなこんなで雨の中でも楽しい沼津市出張となりました。(^^)