困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

買取相談、売却相談が続く

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の相談ごとについて。

 今日は、久しぶりに電車通勤。

というのも10時から新宿駅近くの大手不動産会社で古家付土地の引渡しだったため。

通勤時間の京急線、湘南新宿ラインは混んでいた…。

毎日車通勤の私にはツラかった…。


 会社に戻ってからは各種連絡。

大分県の土地、さいたま市西区の市街化調整区域にある農振農用地4ヶ所の契約に向けた連絡や川崎市の私道に関する合意書取り交わしの連絡などなど、メールや電話でてんやわんや。(^^;;


 そんな中でも新規売却相談や買取相談が多数。

まずは買取相談として、横浜市戸塚区の市街化調整区域にある戸建の持分、それに栃木県那須塩原市の山林、さらに茨城県水戸市の市街化調整区域の既存集落の戸建、横浜市泉区の狭小土地、千葉県船橋市の傾いている戸建などなど。

他に査定依頼案件で横浜市鶴見区のファミリータイプのマンションや横浜市旭区の戸建など。


思うこと、やっぱりやること多いなぁ。

常にキャパオーバー。(^_^;)



それでも明日は久しぶりの休み、ジムで体を動かして、きっとその後は妻と娘の運転手です。(笑)