困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ひっきりなしに相談者が来る〇〇相談会

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、無料相談員について。

今日の午後は横浜駅東口で神奈川県不動産コンサルティング協議会主催の不動産の無料相談会でした。

私はもちろん、その無料相談員。(^^)

持ち時間は、3時間。

ただ、この場所での無料相談会はひっきりなしに相談者が来場されます。

ちなみに私が3時間の間でご対応させていただいたのは7組。


私がご対応させていただいたお客様はみなさん、重い案件ではなくてひと安心。

無料相談員をしていると相談者の方が笑顔でお帰りになるとそれだけで嬉しい気持ちになりますね。(^^)


明日、明後日は静岡県に出張です。