困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

富士市で食べる絶品ハーフ丼と豪雨の中の過酷なロケ

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、物件の販売促進活動について。

私が担当している物件は、他の不動産会社から売れないと断られた物件が多いため、普通のことをしてもなかなか売れません。


そのため…テレビ局のチカラを借りて、販促活動を。

1つ目の物件は、静岡県富士市にある農地。

農地法の規制があり、農家が農業法人しか買えない難易度高い土地。

…と、その前にちょっと早く富士市に到着した私は、田子の浦港にある漁港食堂でちょっと早めのランチ。

釜揚げしらすと生しらすのハーフ丼!

生しらす、キラキラと輝いてました。

そのお味は…文句なしに旨い。(^^)

のんびりとした漁港を眺めながらのランチもたまにはいいものですね。


午後からのロケは、富士市の農地とその後に東伊豆町の別荘。

ただ…ロケが始まる頃には、暴風雨…。涙

こ、ここまで天気が悪いとは…、日本の梅雨恐るべし。


東伊豆町の別荘のロケが終わったのは、夜の7時半過ぎ。

会社に着いたのは10時過ぎ。

メールなどを送り、仕事が終わったのは深夜1時過ぎ…。

さすがにちょっと疲れが溜まっている感じがする。

明日は、すこ~し、ペースダウンして疲れを癒します。(^^)


ちなみに今日のロケは、6月17日の月曜日、朝9時55分からのSBSテレビの「soleいいね」で放送予定です。

ぜひ、ご覧下さい!(^^)