困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

27年後に建物を解体したら、1,610万円がもらえる物件!?

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、【新規物件】のお知らせ。
その物件がこちら。

 横浜市港南区港南台6丁目の低層住宅地内の一画にあるリフォーム済み定期借地権付建物 2,980万円(消費税込)。
定期借地権の期限は、令和28年3月まで。
その期間中は、毎月地代35,870円かかります。
 借地期限が満了すると更地で土地を返還し、保証金1,610万円が戻ってくるのです!
当たり前ですが、土地は借地のため、土地に対しての固定資産税はかかりません。


 なお、こちらの物件のおすすめポイントは、内装リフォーム済み(令和元年6月)であることに加え、半径500m圏内に公園、保育園、小・中学校、ホームセンター、スーパー、郵便局、プール、コンビニなどがあることです。


 また、横浜横須賀道路「港南台インターチェンジ」まで約890mのため、お車でご通勤されているお客様にもおすすめです。


 そして、こちらの物件は、2階の1部屋を除き、南向きのため、とっても明るい。

静かな住宅地の明るいリビングでご家族の時間を過ごすなんて素敵ですよね?


 港南台6丁目の定期借地権付建物 2,980万円の詳細はこちら。

※室内360度画像もご覧いただけます


ぜひ、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!