困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

国土交通省のモニタリングに協力!?

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、国土交通省のモニタリングについて。

最近いろいろな方とのご縁をいただき、いろいろなことにチャレンジさせていただいています。

だって、ステージがあれば上ってみたい、上ってみないとわからないことがたくさんあるから。


そんな中、大学の教授や行政の方とも連携を取り始めています。


そして、今日、そういった方より国土交通省のモニタリングに不動産コンサルタントとして手伝って欲しいとお声掛けいただきました。

詳細はまだ言えませんが、空家の活用について。


なんだかワクワクします!(^^)


またバタバタする毎日になりそうです、って言うよりかは一年中バタバタしていますけどね。(笑)


そんなこんなで今日の午前中は、東京都荒川区の貸宅地(底地)の売却の契約。

午後は、打ち合わせに始まり、明日のお客様との面談資料作成×2、来週の契約準備と難あり物件の契約書作成×2。

仕事って、増え続けるものなんですね。汗