困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ご購入ありがとうございました

 みなさん、おはようございます。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、お客様よりご返信いただいたアンケートについて。


 お客様(売主様)は、何十年も前に茨城県稲敷郡美浦村の市街化調整区域の土地をご購入されていました。
 その土地は市街化調整区域のため、建物を建築するためには建築する方が一定要件を満たす必要(原則、建物の建築はできません)がある「売りづらい土地」でした。
 お客様はずっとその土地は使っておらず、今後、お子様に相続させるのは忍びないとのことでご売却の運びとなりました。
 いくつかの不動産会社に売却の相談を持ち掛けられたそうですが、全く持ってご対応していただけず、怪しい会社からのダイレクトメールが届くのみだったそうです。


 当社がテレビで放送された際にそちらをご覧いただき、お問い合わせいただきました。
土地自体は条件的にかなり厳しい土地でしたが、売主様がとても誠実な方だったため、当社に購入させていただくことにしました。


 そして、そのお客様よりご返信いただいたお客様アンケートがこちら。


 E.M様、アンケートのご返信ありがとうございました。
 今回は、E.M様の誠実な対応を考慮し、難しい土地でしたが、お引受けさせていただきました。
これで売れない土地をお子様に相続させなくて済みますね。
また、不動産でお困りの際にはいつでも、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!