困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

子育てと野球は本当に難しい

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、ストレス発散について。

 年末忙しいこの時期、高校の娘の言動により朝からモヤモヤの気持ちに…。


 本当は妻と娘と実家に父親の顔を見に行く予定でしたが、結局今日は私のみ帰省。

 実家では父と兄、妹と旦那さん、私、そして天使のようにかわいい妹の2歳になる子どもが集結。

 ただ、相変わらず、無口な父親…。

「一緒に寿司を食べよう」と言っても、「お腹が減ってない」と言い、頑なに拒否。

 昔から無口で気難しい父。

兄弟みんなで頭を抱える。


 それはそうと朝のモヤモヤをとるためにまずは、実家近くの洗車場で車の洗車。

洗車だけではとれませんでした、心のモヤモヤ。

 そして、そこからの帰り道にバッティングセンターがあったため、何十年ぶりかに行ってみました。


 ストレス発散のためにバッティング、良さそうですよね。

余裕でホームラン?いえいえ、違います。

 最初の方は、バットがボールにす、かすらない…。

こ、こんなにも球が見えなくなっているなんて…、恐るべし、40代の衰え…。

学生の頃は、動体視力と瞬発力で空振りなんてなかったのに。

自分の下手さ加減と空振りし過ぎて、逆にストレス発散できました。


それにしても、子育てと野球って本当に難しい…、本当に…。苦笑