困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

セブ島の朝焼けと帰国早々にしたこと

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、海外不動産ハンティングツアーから戻って思ったことについて。

 今朝は海外不動産ハンティングツアーの最終日、朝8時の飛行機に乗り日本に戻るため、5時に起き、6時にホテルを出発。


 空港へ向かう途中に車の窓から見えたのは、セブの朝焼け。

あ〜、これでセブも最後か〜、と実感。

あっという間の5日間。


セブ空港に到着すると、そこはまるで美術館のようでした。


セブ空港からはフィリピン航空で約4時間。

映画2本観たら日本に着くな、と思っていたら…な、なんとテレビの画面がな、ないっ。∑(゚Д゚)


ま、まさかテレビがないなんて…。涙


それでも空はきれいでした。


成田空港に着くとWiFiを返却し、お金を日本円に両替。

帰りがけにランチを食べた後は、横浜の会社に立ち寄り問い合わせの集計にメールの確認。

120件くらいのメールの整理は、さすがに時間がかかります…。苦笑


 海外、特に南国から戻ると頭の動きが少しスローになりますが、メール整理などをしたことでバリバリ仕事脳に戻すことが出来ました。

 

 これで不動産ハンティングツアーも終わり、誘っていただけた不動産会社の社長、ツアーガイドさん、本当にありがとうございました!

そして、世界は広かった〜。(^^)